ブログ

景気落ち込みに備えて営業ツールを作りましょう

ホームページ 2020/03/09


Miyajima Hiroshi

代表取締役、営業、web & 映像ディレクター

ハードロックとプロ野球、昭和のプロレスと鉄道好き


具体的にどのように備えれば良いのか?

米中貿易摩擦が製造業に影響したり、様々な国際問題が観光客の減少につながったり、消費税10%アップについても景気への影響は必至です。
自社の売上や発注が少し落ちてきたかなという時こそ、新しい顧客作り、新しい商品づくりに力を入れる時期です。


営業で成果を出すためには、Websiteやチラシ、パンフレットなどツール作りが大切です!
ツールつまり道具や武器を持たずに手ぶらで戦うことはできません。
その場限りのテレアポや営業だけでは社名を覚えてもらえることはできません。

名刺交換をした後にWebsiteを見ることは多いですが、Websiteにあまり情報が載っていなければ印象に残りません。採用活動で応募を検討している人も必ずWebsiteを見にきます。

目に見える形としてWebsiteや、興味を持ってもらえた人に手元に置いてもらえるような販促ツールが必要です。いかに顧客との接点を作り、少しでも長い時間接触できるのかがライバルから抜け出して選ばれるカギになります。

営業マンが成果を出せるような営業ツールの制作は、ぜひステイションにご相談ください。

ステイションは名古屋市西区のウェブサイト制作、ホームページデザインの会社です。
名古屋市、愛知県内はもとより、東海三県、全国からお仕事を承っております。
ホームページに関する無料相談、無料診断、ホームページ企画提案のご相談を随時お受けしております。
TEL 052-531-7990
またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
ステイション・トップページへはこちら

Categories

関連記事

  • Websiteやネット求人サービスを使って上手に採用するコツは?

  • 簡単に「効果が出るホームページ」とは宣言しません

  • メールが届かない、という時の原因と解決方法!?

  • 99位からの出発



Contact
お問い合わせ

見積もり、ウェブ制作について
お気軽にお問い合わせください

電話アイコン

052-531-7990

お電話でのお問い合わせ

メールアイコン

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせ

ページトップへ