trainアイコン

ブログ

思い切って一眼レフを購入した時のお話

日記 2020/03/10

ブログイメージ画像


Yamamoto Anri

Webデザイン、コーディング、プログラム

新しい商品やサービスに目がなく色々と手を出してしまいます。


購入後どうなったのか?

僕がまだ学生の頃、友人からSonyのミラーレス一眼α7Ⅱを購入しました。
一眼レフカメラで写真を撮ることが、カッコイイと憧れる時期だったのです!

しかし、特に撮りたいものがあるわけでもなく、結局持て余していました。
そんな時、友人のSNSやメッセージアプリのプロフィール画像に、僕が撮った写真を使っていることに気が付きました!
小さな事ですが僕にとっては、とてもうれしい出来事でした。

その後も友人の紹介で、ある企業さまからイベントの様子を撮影してほしいと依頼を請け撮影するなど、想像もしていなかったことも経験することができました。

その時々でやってみたいと思ったことに、フタをしてしまうのではなく、思い切って見切り発車することも大事だと感じました!

ステイションは名古屋市西区のウェブサイト制作、ホームページデザインの会社です。
名古屋市、愛知県内はもとより、東海三県、全国からお仕事を承っております。
ホームページに関する無料相談、無料診断、ホームページ企画提案のご相談を随時お受けしております。
TEL 052-531-7990
またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
ステイション・トップページへはこちら

Categories

あわせて読みたい

  • ブログイメージ画像

    クラウドファンディングで支援した時のお話

  • コーディングはもう必要ない⁉︎レイアウトデザインのみでWebサイトの公開まで制作出来る「STUDIO」とは?



Contact
お問い合わせ

ウェブ制作について
お気軽にお問い合わせください
お見積りは無料です

電話アイコン

052-531-7990

お電話でのお問い合わせ

メールアイコン

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせ

ページトップへ