名古屋市の中小企業向けホームページ制作
名古屋市のホームページ制作の有限会社ステイション

ブログ

チラシ活用法、1か月1000件のポスティング法を伝授

マーケティング 2020/05/08

ステイションではチラシのネット販売を開始
第1弾として社会保険労務士様にPR使っていただけるチラシを作成しました。

https://stationshop.thebase.in/

まだ事務所を開業して月日の浅い、顧客基盤の弱い社労士様におススメ、
もちろんすでに多くの顧問先を抱える社労士事務所様にも使っていただければと思います。

ではどのように活用すればよいのか、1か月1000件ポスティング社長の宮島が、
特別にポスティング法を伝授します。

ステイションではホームページ制作の新規顧客開拓のため、「ステイション通信」というニュースレターを発行、
ステイションの事務所を中心に、所在地の西区と隣の北区、中区あたりを定期的に自転車で回ります。

ターゲットは事業者であれば、ほぼあらゆる業種、
例えば隣町、城西1丁目~5丁目までなら約200件の事業所があり、70件ほどに定期的にポストに入れさせていただいています。

やることは、ポストに入れていくだけ、
ポストに入れようとした時に、そこに人がいたり、事務所の中の人と目が合いそうになったらどうするか?
基本的には避けますね(笑)。
仕事のじゃまをしてもいけませんし、自分自身もストレスを感じながらポスティングはしたくないですし、今は特に感染防止の意味でも人との接触は避けたいところです。
ですのであくまでも相手はポストです。これならできますよね。

こうしてポスティングをしていると、近くだからという親近感でよくお問い合わせの電話やメールをいただきます。
さ、すぐに始めましょう。困っているお客さまがいっぱい待っていますよ!

購入はこちらから
https://stationshop.thebase.in/

関連記事

  • 生活感からマーケットの変化を感じよう

  • ねこログ vol.4

  • 制作実績に株式会社トラスト様、山岡獣医科様、株式会社エム・イー・テクノロジー様を追加しました。

  • ねこログ vol.8



Contact
お問い合わせ

見積もり、ウェブ制作について
お気軽にお問い合わせください

電話アイコン

052-531-7990

お電話でのお問い合わせ

メールアイコン

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせ

ページトップへ